
Category : スポンサー広告

ミドリ......恐ろしい子......

Category :  雑貨
日曜日に、文房具やさんに行きました。

実に危険な場所です。
あれやこれや文房具欲を満たしたら、
諭吉をひとり奪われました。

ふぅ。

今回の目玉はこれ。

120725_01.jpg

MIDORI のブラスプロダクト、
テンプレートブックマーク。

120725_02.jpg

もう、これは、
変色させて愛でないわけにいかないお姿。

120725_03.jpg

MIDORI の品揃えには逆らえないパワーが。

MIDORI の文房具がまとめて置いてあるコーナーに迷い込むと、
どんなに抵抗しても、少なくとも野口英世が数人連れ去られるという、
まだないにとって MIDORI は追いはぎのような存在。

つい先日も、
まだない夫から、
「なんかいい手帳ない?」
と相談され、
条件を聞き取った結果、
MIDORI のトラベラーズノートをおすすめしましたところ、
「こ、これはっ!」
と言ったかと思うと、即ポチ。

そして、ほんの2週間ぐらいの間に、
あれこれ買い足し、
ついに、日曜日にはブラスプロダクトのボールペンまで買ってました。

まだないばかりでなく、
まだない夫からも軽く諭吉を毟り取ったようです。

ミドリ......恐ろしい子......

 参考 URL
 → MIDORI ブラスプロダクト ← 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

にほんブログ村、に登録しています。

ランキングに参加しているので、
もし、よろしければ、クリックしていただけると、
とてもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

プロフィール

まだない

 Author:まだない
設計事務所と建てたおうちが完成しました。
インテリアと多肉、どちらも初心者でお送りします。

カテゴリ
最新記事
つぶやき
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村
