スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

載せていただいた件。

Category :  日常の雑記
そろそろ、本屋さんに行くと、
並んでいるらしい、
グリーンで暮らしが変わる 植物を楽しむインテリアのルール
という本に、載せていただきますた。

(片付けのルールとかと同じシリーズですよ!
 あのすらっとしたフォントのタイトルが印象的なあれですよ!
 ぎゃふん!)

131031.jpg

あわわわわわ。

有名人が載ってる。
あ、このブログも、あ、このブログも見てる。
や、みんなのグリーンと比べて、
うちのグリーンちんまりしすぎ、
あわわわわわ。

慌てふためいてもいまさらです。

ありがとうございました。

いい思い出じゃよ......


追記。
情報収集のため、
twitter はじめました。
@madanai91

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

にほんブログ村、に登録しています。
同一ジャンルのブログを人気のある順位で見られる、
という親切設計で、初心者にはありがたいです。

他の方はもっとずっと有意義なブログです。

ランキングに参加しているので、
もし、よろしければ、クリックしていただけると、
とてもうれしいです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

うわー、見たいです♪♪
気になってました!

早速本屋に行ってしまおう!

購入しました

はじめまして。
ブログから伝わるまだないさんの雰囲気が好きで、以前からブログをチェックしておりましたが、コメントは初です。

雑誌、早速購入しました。
ブログ 今後も楽しみにしてますね。

namiさん

自分が載らなくても、
普通に買ったはずの、
「ルールシリーズ」ですので、
おすすめです。
ぜひ。

<当初は自分の力不足のことで頭がいっぱいで、
 おすすめするまでいたらなかった。笑

connect. さん

はじめましてー。

見てくださってるんですねー。
うほー。ありがとうございます。

> 雑誌、早速購入しました。

嬉しいような申し訳ないような、
この複雑な気分はなんだろう......笑

これといって今後も変わらず、
同じようなブログですので、
またよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

まだない

 Author:まだない
設計事務所と建てたおうちが完成しました。
インテリアと多肉、どちらも初心者でお送りします。

カテゴリ
最新記事
つぶやき
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村
