
Category : スポンサー広告

スイートキャンディ、色めく。

Category :  多肉植物
毎度のことながら、
お名前がわからなくなってしまっているので、
たぶんのスイートキャンディさん。

 まずは9月中旬の頃↓

130912.jpg

葉っぱが少なくなったけど、
ちょっと戻ってきたよっていう頃でした。

 そこから1ヶ月半ほど経った、今朝↓

131102.jpg

あれ、ちょっとわかりにくいなぁ......。
ピンクに色めいてきたのになぁ......。

全体的にふわっとして、
ぷくっとして、
ぽわーん、とピンクにね、
なってきました。

この全体的に色がついてる葉っぱもかわいいけど、
さきっちょだけ、ピンっ、って、
色がついてる葉っぱも非常にかわいい。
奥ゆかしい。

なんだい、欲しいものがあるなら言ってごらん、
おじさんが買ってあげるから、
みたいな気分になってきます。

とか、考えながら、
にやにやしてるんだから、
ちょっとした変態です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

にほんブログ村、に登録しています。
同一ジャンルのブログを人気のある順位で見られる、
という親切設計で、初心者にはありがたいです。

他の方はもっとずっと有意義なブログです。

ランキングに参加しているので、
もし、よろしければ、クリックしていただけると、
とてもうれしいです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

まだない

 Author:まだない
設計事務所と建てたおうちが完成しました。
インテリアと多肉、どちらも初心者でお送りします。

カテゴリ
最新記事
つぶやき
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村
