
Category : スポンサー広告

崎陽軒の古いあれ

Category :  雑貨
どこで手に入れたのかも忘れちゃったけど、
おそらくいつかのジャンクショーで手に入れたもの。

140220.jpg

今はプラスチックになってる、
おしょうゆを入れる、
小さなトレイみたいなあれ。

なかなか登場のチャンスが巡って来なかったけども、
ついに昨日、
おみやげで崎陽軒のシウマイをいただいたので、
本日初登場。

誰がどういうつもりで保管しておいて、
誰がどういう目論見で買い取ったのかはわからないけど、
巡り巡ってわたしの元へ。

これが普通に出回ってた頃には、
こんなものをわざわざお金払って、
嬉しそうに買う人なんていると思わなかったろうなぁ。

全然適当な作りで、
歪みとか凸凹とかが当たり前な感じが、
ゆるーくていい感じです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

にほんブログ村、に登録しています。

ランキングに参加しているので、
もし、よろしければ、クリックしていただけると、
とてもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

まだない

 Author:まだない
設計事務所と建てたおうちが完成しました。
インテリアと多肉、どちらも初心者でお送りします。

カテゴリ
最新記事
つぶやき
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村
