
Category : スポンサー広告

星の王子さま、飛び出る。

Category :  日常の雑記
それほど、篤い信仰はないんだけど、
何年かに一度、ちょっと見たくなる、
『星の王子さま』。

年末に本屋さんをふらーりしていたら、
いままでになかったタイプの王子を発見。

140227.jpg

飛び出す、王子。

篤い信仰がないとなかなか買えないお値段、
4,998円。

でもまぁ、ちょうど文庫じゃない王子欲しかったところだし、
最高に仕掛けが似合う絵だし、
連れ帰りました。

わたしが老婆になった頃、
甥っ子やら姪っ子やらの子どもが、
「まだないちゃん、これなーにー」
「ああ、それはねぇ、昔の人の有名な本よー」
「見てもいいー?」
「ああ、よかったら持って帰って読んでみなさい」
とか、いうこともあるかも、ないかも。

そんな淡すぎる未来の夢に、浪費。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

にほんブログ村、に登録しています。

ランキングに参加しているので、
もし、よろしければ、クリックしていただけると、
とてもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

まだない

 Author:まだない
設計事務所と建てたおうちが完成しました。
インテリアと多肉、どちらも初心者でお送りします。

カテゴリ
最新記事
つぶやき
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村
