スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご無沙汰しております。

Category :  多肉植物
あまりに久しぶりすぎて、
なにもかも忘れてしまっています。

家族の病の件もあって、
夏から冬にかけての2シーズン、
多肉さんのお世話は全くできず、
屋外組はほぼ壊滅状態に。

室内組は少ない日差しでひょろりとしながらも、
ほそぼそとひっそり生きている感じ。

わたしのなかの多肉知識も、
いろんな情報に押し出されて、ほとんど失いました。

しばらくは室内組のお話しかできないので、
話題は少ないですが、
たまーには、ブログも書けるといいなぁと思います。

160407.jpg

室内でもっとも成長しているのは、
2種類のリプサリス。
むっちりとはいかなくても、
成長はしている模様。

(リプサリス、を思い出すのに、しばらく時間がかかりました。)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ブログ村のランキングに参加しています。
もし、よろしければ、クリックしていただけると、
とてもうれしいです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

おかえりなさい。
ゆったりと お戻りを待っていました。

まだないさんも身体に気をつけて、
また 次のお話を楽しみにしていますね。

Re: No title

ただいま。照

しばらくは室内組の写真も少しあるので、
また近々更新します。

声をかけてもらえると、
嬉しくてがぜんやる気がでてきます!

コメントありがとう!
非公開コメント

プロフィール

まだない

 Author:まだない
設計事務所と建てたおうちが完成しました。
インテリアと多肉、どちらも初心者でお送りします。

カテゴリ
最新記事
つぶやき
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村
